Blog ブログ

朝礼 排水管給水管
2024.01.29

今まで通りやってもだめ

先日、両国国技館にて大相撲初場所が行われていました。
千秋楽である1月28日に横綱照ノ富士が琴ノ若を下し優勝しました。
とても見事な寄り切りでした。
私も動画で見ましたが、初場所ということもあり超満員で声援もすごく、大迫力の取組でした。
今まであまり相撲に触れたことがありませんでしたが、横綱照ノ富士について調べてみると、
過去のインタビューでこんな言葉を残していました。

“横綱になりたいからなれることでもないし、だからこそ経験をしたい。今まで通りやってもだめ。これまで以上に努力していきたい。”

私はこの言葉にとても感銘を受けました。
これは私たち給排水設備工事業にも通ずることだと思いました。
お客様の資産価値向上の為、常に成長をしていかなければなりません。
現場での経験や資格取得など、これまで以上に努力をし、作業を行なっていきます。

HT